明日の相場展開

私の明日の展開を思考


1月21日(金)

日経平均 終値27521

日経平均CFD終値27149


1月24日(月)

展開その1

朝8時〜9時に日経CFD、先物がさらに下落して27000円を割れる。

日経平均が27000〜27100で寄り付いて、あっさり27000円を割れる。

前場引け26800円台、これだと前日比−700円台ですね。日銀出動。

後場は26800円台で揉み合い

でも今の地合いなら十分あっておかしくない展開かと思います。


展開その2

朝8時〜9時に日経CFD、先物が少し戻す、戻り高値目処27350

日経平均が27300くらいで寄り付いて、意外にも買い先行で27400円くらいまで盛り返す。

しかし、長く続かず、27149を下抜け、27000円を試して底抜け、一時26800円台までいくが、26900円台で前場引け。これでも日銀出動

後場は27000円台で寄り付いて、揉み合い27100〜27300で引ける。

この場合、27400円台で売りを仕掛け


展開その3

朝8時〜9時に日経CFD、先物が急上昇、戻り高値目処27500

寄り付きこそ27300円台だが、ジリジリ高値を切り上げて、前日比プラスマイナス0付近で引ける。底打ちを感じさせる綺麗な陽線引け。


今買いは27100円台以下でないと買う優位性がないですよね。展開3でも27700円まで戻るのも苦しいのでは。